ヤングワロス合同誌 編集連絡用

募集要項・進捗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書店置きしています

タコシェに2/24 5部置いて頂いています。
(タコシェで検索するとすぐヒットします。地図もそちらにあります。中野ブロードウェーという、駅から繋がっている商店街の奥の方、3Fにあります。ややフロアの中で見つけにくい小さい店ですが、フロア図を見ると大体わかります。フロア図は階段で上るとすぐ見つかります。)

一冊未梱包で中を見られるようにしています。
ちょっとしたポップらしきものもついていますがやや読みにくいかもしれません。
(見本誌にぶら下げてるのでやや不評かもしれませんが、ポップをどけると割とどこも犠牲にしてません。)

作品を読めてしまう、というのもちょっと、とお思いの方いらっしゃると思います。
今回は、あまりヤングワロスの知名度が高くないであろう事を想定し、周囲に知ってもらうために未梱包にしました。
タコシェを選んだのは、今回はサブカル率が高め、あと不思議な感じのする作品が結構多かったので
タコシェにぴったりだと感じたためです。

他、何店舗かほんの少しですが置いて頂くつもりではいます。

定価は税込み500円となっています。

尚、普通に書店で買うようにすんなり買えます。
やや見つけにくいと思いますのでわからないときは店員さんに聞いてみてください。
親切に教えてもらえます。
有名なのでご存じの方も多いと思いますが、中野という町も面白いので、是非一度足を運んでみてください。
以上、ご報告まで。


尚、このブログは合同誌参加者のみを想定して書いているわけではないので、運良くこちらをご覧になった方
是非是非情報源として今後も見て頂きたいです。

こちらで報告した公開の情報は、特に機密性があるわけではないので
自由に周知して頂いて構いません。


海バカ
  1. 2016/02/24(水) 16:34:53|
  2. 告知
  3. | コメント:0
| ホーム | 密林社にかかる費用と作品の公開について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤングワロス合同誌I

Author:ヤングワロス合同誌I
代表者:海のバカヤロー


■重要記事まとめ

重要記事へのリンクまとめできました。

■それいけ!ヤングワロス合同誌編集部2
編集部漫画をヤンワロで連載中!作:せくもん
■ヤングワロス合同誌宣伝会場
マンガで合同誌の宣伝中!


ヤングワロス合同誌連絡用です
メールアドレス:ywaros01@gmail.com

エントリーシステム
システムの使い方は→こちら

編集部員常時募集中!
更新履歴

最新記事

カテゴリ

参加者様発表! (3)
特別企画 (2)
一枚絵イラスト企画 (1)
作者紹介カード企画 (1)
最重要 (4)
経過報告 (24)
投稿原稿について (1)
募集要項 (3)
記事リンクまとめ (1)
編集部への連絡(限定公開) (3)
レポ (1)
告知 (4)

伝言板


最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

編集部ツイッター

