ヤングワロス合同誌 編集連絡用

募集要項・進捗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年間ありがとうございました。

本日より通信販売が開始いたしました。
そして編集部は解散とさせていただきます。
twitterでの宣伝などは継続し、
また、電子データについては別個で連絡致します。

少し長い間でしたが、お付き合いいただきました方々に大変感謝いたします。


尚、理由としましては、現在は次回合同誌の準備に使われるべきであり
自分がいつまでも合同誌の編集長のような立場でいると、動きが取れないというのが一番の理由です。
そして経済的な余裕を仕事探しに充てたいということです。つまり今は失業中です。
そして
自分としては継続して合同誌を担当しようという考えはありません。
いつでも有志が集まって作る雑誌にしていくには
一番やる気のある人間を周囲が盛り上げて協力していくのが筋だと思っていますし
今回は協力体制に持っていくのには至らない点が多々ありましたが
自分はすごくやる気があって、ここまでこれましたし、もし情熱を持っている方がいるなら同じ経験をした方がためになると思いました。

自分は次回の合同誌については関わりませんが、もし参考に意見を聞きたいということがあれば率先して時間を割くつもりもあります。
ただ、他に合同誌を製作した方がいらっしゃるので、誰にノウハウを聞くかから食いついていける人が最も適任だと思います。

他、編集のスキルはとても活かせますし、製作サイドの自分の作品を、思うような位置に配することもできます。



また、編集長をしてみて思ったことですが、やはり自分のイメージを打ち出して周囲をその気にさせる方が時間短縮にも繋がるようです。自分は話し合いと称してかなり無駄な時間を過ごさせてしまった記憶があります。

そういう曖昧な進め方についても、色んなサイトにヒントがありますので楽しいです。

結構時間は制約されましたが、得るものも沢山ありました。
沢山の人との出会いと、また、対立する意見の調整など・・・本当にためになりました。
自分はうまくいきませんでしたが、次への第一歩になりました。


長くなりましたが、本当にお世話になりました。
  1. 2015/11/10(火) 21:00:00|
  2. 告知
  3. | コメント:0
<<売上報告(2015) | ホーム | 通販11月上旬に開始予定です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤングワロス合同誌I

Author:ヤングワロス合同誌I
代表者:海のバカヤロー


■重要記事まとめ

重要記事へのリンクまとめできました。

■それいけ!ヤングワロス合同誌編集部2
編集部漫画をヤンワロで連載中!作:せくもん
■ヤングワロス合同誌宣伝会場
マンガで合同誌の宣伝中!


ヤングワロス合同誌連絡用です
メールアドレス:ywaros01@gmail.com

エントリーシステム
システムの使い方は→こちら

編集部員常時募集中!
更新履歴

最新記事

カテゴリ

参加者様発表! (3)
特別企画 (2)
一枚絵イラスト企画 (1)
作者紹介カード企画 (1)
最重要 (4)
経過報告 (24)
投稿原稿について (1)
募集要項 (3)
記事リンクまとめ (1)
編集部への連絡(限定公開) (3)
レポ (1)
告知 (4)

伝言板


最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

編集部ツイッター

