ヤングワロス合同誌 編集連絡用

募集要項・進捗

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見本誌到着しました!

栄光印刷様から見本誌が到着しました!

「ご意見などありましたら何なりと」
との丁寧なご対応!
メールでも丁寧に答えてくださり、細かいところまでよくわかりました。

さて、品物はこちらです。

表紙サンプル

検閲対象になってしまいました。応急処置として目を描いております

もしやこのまま100部到着すると思いきや。
焦りすぎでした。10部ほど確認のため送って下さいました。

ちょっと目立たない箇所に誤字発見・・・しかしこの誤字、ネット上でも見受けられる・・・。見つけないで下さい・・・。
正誤の紙は挟んだほうがいいかもしれませんね。

気にしてた画面が切れる、などはほぼ取り越し苦労でした。
絵が不自然にならないように余分に描く、勿体無いと思わず潔く切り捨てる。
この精神、必要ですね。
(らるてょ先生に沢山、切れる箇所を報告したのですが、本当にいいところで切れていて
修正の必要ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます)


また、今回は自分のPC不具合、他ファイル転送のトラブルもあり、謝りたい事多数ございました。

いきなり編集に手を出したところ後押ししてくださったりお付き合いいただきました先生方
本当に、感謝致します。
そして色々気が利かなかったところもあり。本当にすみません。

編集部の他の方にも。本当に色々お世話になり、色々耐えてもらった部分もあると思います。






コミケ88と並べての撮影

そして、気になる裏表紙ですが、なんと、滑り込みセーフで中川ホメオパシー先生に画像を貰いました!!
これには本当に感謝です。
9月に本を出すとの情報がありまして、その宣伝も兼ねて載せさせていただきました。

しかしこの、ヤングとはワロスなのである
絶妙だと思います。
何度も意味を考えてうーむ。うなっています。
確かにヤングはワロス。

ワロスの枠組みで今後どんな雑誌が生まれるか。

編集の経験したい人、まずは一歩踏み出すと充実感がありますよ。

プロの先生の原稿の綺麗な事。本当に感激するし、刺激にもなります。
レイヤー使いも上手です。

これから栞も印刷されてきます。
なんか、ちっちゃいけど結構すごい。センスあります。書店にあるんじゃないの?という感じです。
合同誌を買った人は是非、文庫本やエッチな本に忍ばせてください。


海バカ
  1. 2015/08/05(水) 12:15:00|
  2. 経過報告
  3. | コメント:0
<<【告知】GCC関東のブース通知が来ました【配布場所】 | ホーム | 表紙できました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤングワロス合同誌I

Author:ヤングワロス合同誌I
代表者:海のバカヤロー


■重要記事まとめ

重要記事へのリンクまとめできました。

■それいけ!ヤングワロス合同誌編集部2
編集部漫画をヤンワロで連載中!作:せくもん
■ヤングワロス合同誌宣伝会場
マンガで合同誌の宣伝中!


ヤングワロス合同誌連絡用です
メールアドレス:ywaros01@gmail.com

エントリーシステム
システムの使い方は→こちら

編集部員常時募集中!
更新履歴

最新記事

カテゴリ

参加者様発表! (3)
特別企画 (2)
一枚絵イラスト企画 (1)
作者紹介カード企画 (1)
最重要 (4)
経過報告 (24)
投稿原稿について (1)
募集要項 (3)
記事リンクまとめ (1)
編集部への連絡(限定公開) (3)
レポ (1)
告知 (4)

伝言板


最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

編集部ツイッター

