ヤングワロス合同誌 編集連絡用

募集要項・進捗


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙できました!

サメジ部長先生から表紙いただきました!
PIXIVに載せてます〜


■ヤングワロス合同誌2015年号
B5判 P170 頒布価格500円になります。
総勢13名、一作最大20ページの描き下ろし(ガチエロ、ホラー、ギャグ、男の娘などジャンル多数)に加え、
イラストコーナーなどプチコラムをいくつか盛り込んだ内容になります。
会場限定でおまけ(描き下ろし漫画付き)無料配布もありますので是非ぜひ会場までお越しください!


テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/29(水) 20:00:00|
  2. 経過報告
  3. | コメント:0

【告知】SCC関西のブース通知が来ました【配布場所】

■コミックマーケット88(8/16)
東京ビッグサイト
【3日目ア22b】もものおもち(委託)
http://www.comiket.co.jp/info-a/C88/C88info.html

■SUPER COMIC CITY 関西21 (8/23)
インテックス大阪
【6号館Cは41b】ヤングワロス関西
https://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html

■GOOD COMIC CITY 22 (8/30)
東京ビッグサイト
【東4ホール え 62 a】ヤングワロス関東(8/12追記)
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0311.html

会場にお立ち寄りいただいた方には描き下ろし漫画付きのおまけを用意しております。
通販になるとおまけは手に入らないし値段も上がりますので、ぜひ会場までお立ち寄りください!

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/07/29(水) 08:30:00|
  2. 最重要
  3. | コメント:0

ブログ編集者用伝言板

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2015/07/20(月) 20:21:00|
  2. 編集部への連絡(限定公開)

コミケ88委託先決定!!

な、なんとぉl!!!真純先生のサークルで委託を引き受けてくださいました!!
大、大感謝。雨あられ、感謝の渦です!!
しかもジャンルも一緒でした。
そしてなんと、新都社さんの有志サークルと言うことです。
新都社の自作漫画のパロでエロも盛りだくさんです。


■コミックマーケット88(8/16)

3日目ア22b
サークル名:もものおもち
http://momonoomochi.blog.fc2.com
Webカタログはこちらです。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11903140


尚、連載漫画は最新ですと下記です。多分ご存知の方も多いと思いますが、
今日もしかしてみてくれてる方がいらっしゃるかなと思いつつ、リンクさせていただきました。

■用法用量を守って正しいストーキングを。
http://yw.vipdoor.info/comic/yw587

個人的にもお勧めです。なかなか鋭い傑作です。



いや、委託の依頼、緊張して暫くお腹が痛みました。
スタッフにケツを押されてようやく踏み切りました。
編集スタッフは最強です。ほんと、心の支えです。
そして何より受けてくださった真純さんに言い尽くせない感謝の念で一杯です!!

売り子さんについては当日足りているようなので、今のところ会場か、近隣でプラプラしている予定です。
どうしても会いたい方はtwitterで編集部にDMしてください。
あとクレームは即駆けつけるつもりです。。。要望とかも宜しければ承ります。

以上海バカでした。
  1. 2015/07/11(土) 21:00:00|
  2. 経過報告
  3. | コメント:0

配布会場の告知です!

■GOOD COMIC CITY 22
8月30日(日)東京ビッグサイト
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0311.html

■SUPER COMIC CITY 関西21
8月23日(日)インテックス大阪
https://www.akaboo.jp/neo/event/p0292.html

への参加、及び配布が決定しました。



□SUPER COMIC CITY 関西21□
サークル名:ヤングワロス関西
頒布物:ヤングワロス合同誌2015年号(新刊)と、おまけを少し持っていきます。
本体170ページ、500円を予定しています。

サークルカットはこちら!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51305943
ちなみにブログのプロフ欄にもプラグイン設置しております。新着が来たら反映されるはず!


コミティア、夏コミ88での配布予定は現在ありません。
委託募集中です!@youngwaros5104
  1. 2015/07/09(木) 12:30:00|
  2. 最重要
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫び コミティア申し込みキャンセルについて

非常に申し訳ありませんが、入場無料ということで8/30に開催するコミックシティーに応募することにしました。
東京ビックサイトで、なんとコミティアと開催日も同じ。入場無料(カタログ購入自由)。4000席受付くらいの規模です。
知名度が多少落ちますが、ビックサイトで開催できるということはそれなりの土台がありますし、出張で編集の方が原稿を見るというシステムもあります。

■GOOD COMIC CITY 22
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0311.html#tn3=0/0

ゆっくり、いつも見られない、初めてみる作家さんの作品にも触れられていいのではないでしょうか。
振込みは忘れず行おうと思います・・・。



また、コミケの委託についてですが、掲示板で委託の話があり、便乗で募集させていただいてます。
こちらでも探していますが、名乗り出てくださったサークル様おられれば、お願いしようと思っています。

【コミケ】ヤングワロス合同誌スレッド【COMITIA】


…なんてスレタイだよ全く
  1. 2015/07/05(日) 13:30:59|
  2. 経過報告
  3. | コメント:0

プロフィール

ヤングワロス合同誌I

Author:ヤングワロス合同誌I
代表者:海のバカヤロー


■重要記事まとめ

重要記事へのリンクまとめできました。

■それいけ!ヤングワロス合同誌編集部2
編集部漫画をヤンワロで連載中!作:せくもん
■ヤングワロス合同誌宣伝会場
マンガで合同誌の宣伝中!


ヤングワロス合同誌連絡用です
メールアドレス:ywaros01@gmail.com

エントリーシステム
システムの使い方は→こちら

編集部員常時募集中!
更新履歴

最新記事

カテゴリ

参加者様発表! (3)
特別企画 (2)
一枚絵イラスト企画 (1)
作者紹介カード企画 (1)
最重要 (4)
経過報告 (24)
投稿原稿について (1)
募集要項 (3)
記事リンクまとめ (1)
編集部への連絡(限定公開) (3)
レポ (1)
告知 (4)

伝言板


最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

編集部ツイッター

